あぁ…ガーン
またまた久しぶりの更新…ガーン
夏休みボケが抜けなくて…いつまでボケるつもり…えーん やらなきゃいけないことに取り掛かるまで時間がかかる今日この頃ゲロー
気合いを入れなければショボーン

8月はお休みいただいていたヨガルームウインク
水曜日、久しぶりのお教室でしたおねがい
みなさん 変わらずのお顔を見せてくれて、一安心照れ

久しぶりだから、ゆっくりやりまーす!!
と、呼吸とウォーミングアップを少し長めにとって口笛
今回のテーマは体幹を意識するヨガウインク
ヨガのアーサナの共通のポイントはおなかだと思います!いかにお腹を使えるかウインク
大きな動きはあまり無いシンプルなアーサナを組みながら、常に「おなか意識して〜おーっ!」と声かけニヤリ久しぶりでみなさん、キッツ!きっつー!とぼやきながら頑張ってくれました(笑)

かわいい小さなお客様もマネっこしようとしてくれて、癒されまくり。赤ちゃんかわいいなぁラブ
moms.さんの産後ヨガのレッスンも始まってますラブみなさん 赤ちゃん連れでヨガを楽しんでくれていて、とっても嬉しいですほっこり

お茶の時間は夏休みどうだったー?と盛り上がり、楽しくお喋りしましたウインク
久しぶりでみんなどうだったかなー?うーん
身体動かすのキツくてイヤになってないかしらガーンと心配していたら…
参加者さまから、色んなことを教えてもらいながら、みんなでヨガやるのが楽しいってラブ子どものことも家のことも考えなくてすむ、自分の贅沢な時間だと改めて気づいたよ照れっとなんとも嬉しいメールをもらいましたおねがい
ヨガ教室始めてよかったなぁラブと改めて思いましたおねがい
また、お待ちしてますお願い

次回は、27日です!
現在 満員御礼ですが、キャンセルがでることもあります!ご興味ある方はご連絡くださいウインク

10月のお知らせニコニコ
10月11日水曜日 下半身強化ヨガ
10月25日水曜日 下半身強化ヨガ
10月はどちらも下半身強化ヨガのテーマでやります。今回、みなさんを見ていて、下半身の力が弱くなってるなーと感じました真顔 エアコンの冷えや夏バテがあったかなー!お腹、下半身から暖めましょうウインク

{5CC4D7BA-49ED-40A4-A17C-BEE8C0E0B614}