私が行なっている・身体に優しい施術

Oriental method  オリエンタルメソッドと命名しております


身体はエネルギーでできていますラブラブ

そのエネルギーの流れがスムーズにいかなくなったり、滞ったりすると身体に不調となって現れますあせる


エネルギーの流れがスムーズにいかないトコロは、骨格の歪みや凝りや硬結、動きの悪さや痛みとなって現れますハートブレイク


エネルギーの流れを整えると、身体は自分で自分を治そうとする本来持っているスゴイパワーアップを存分に発揮できるようになります!!


これが自己回復力合格


このパワー、どんな薬よりも身体に効いてるんですビックリマーク


薬を飲んで治ったんじゃなくて、薬で症状を抑えている間に自己回復力が働いて治っているんです!!


oriental method は、この自己回復力を働きやすい状態にしていきます爆笑


東洋医学をベースに、整体・鍼・サプリメントなど、その子にあったオリジナルな施術を行なっていますウインク






日々思うのは、動物はとても素直で感情表現が上手ってことチュー


個体差はあっても、好きなことは好き、嫌なことは嫌と表現してくれるので、分かりやすい


心も体も、とても素直に反応が出ます

(そんな素直さが大好きドキドキ


動物(ペット)と人間(飼い主)はエネルギー的にとても強くつながってるから、素直な動物達は飼い主のエネルギーの影響を良くも悪くも受けます恋の矢


だからこそ、お互い依存するのではなく『良いエネルギーを循環させる関係』を築いてほしいなと思ってますラブ