自宅の治療院にて、施術したぁ〜〜〜ラブ

今まで、動物病院や、友達の家、友達のコを自宅の治療院で施術したりはしてたけど、まるっきり初対面の方とワンコさんを治療院にお迎えしたのは初めての経験✨✨✨爆笑

予約をいただいたのは2週間前
ものすごく嬉しかったラブラブラブ
とび跳ねちゃうくらい爆笑


もうすぐ予約の時間時計
いつものようにケアしたら良いと思いながら、なんだかキンチョー滝汗

おいおい、このキンチョー
ワンコさんに伝わってしまうじゃないの〜笑い泣き

何年も動物病院で診察して治療して、飼い主さんとお話してきたのに・・・

このキンチョー感はなんなの〜〜〜!?

整体オンリーで来てくれるから、嬉しすぎ〜〜〜🥰


来てくれたのは、3歳のスポーツドッグのボーダーコリーさんと美人ママさん✨

施術を終えて
今は健康上大きな問題のない若いワンコさん

スポーツするうえでしなやかな身体の維持と、免疫力アップして、ずっと元気にすごすことができたら良いなぁラブ 
お母さんと一緒に、動きやすい身体でますますスポーツ楽しんでね✨





最初の、あのキンチョー感
ワンコさんを触って施術してたら、どっかにいっちゃった口笛

ワンコさんに触れてると、幸せなんだよなぁドキドキ
ワンコ整体させてもらえるのって、幸せ〜ラブ


で、
初めての自宅治療院での施術が終わっての私の感じが、なんだか変!? 
味わったことない感じで、ものすごく変チュー

嬉しくてテンション上がるわけでもなく、こうしたら良かったとか反省したり下がるわけでもなく・・・

感情が、ないわけでもなく

なんとも言えない感じで、変だわ〜!!



何時間かして、じわじわと何かが広がってきた


わたし、
自分が主体になって
誰の制約も受けないで
やりたいって思ったことをやったをんだラブラブ

私が、私のやりたいって気持ちを叶えたんだよーーラブ

嬉しいーーーーーーーーゲラゲラ合格音譜

好きなことを 自由にやったんだーーーラブラブラブ

なんだかヒトカワむけた気分✨✨✨


大好きなワンコに整体できてほっこり
気持ち良さげなお顔をみられて照れ
飼い主さんの笑顔をみられて照れ

サイコーーーーーーーーラブ

こんなハッピーな経験をさせてくれた飼い主さんとボーダーさん
ありがとう〜だよ〜ドキドキドキドキドキドキ