私は、体調が悪くても基本的に病院に行かない


抗生物質とか、なんやかんやの薬は飲まない


インフルエンザとかのワクチンは、効果ない以上に身体に悪いから接種しない💉


なのに・・・



動物病院でやってる仕事は、

動物達に薬出して、注射打って、手術して・・・


自分にはやらないことを、やってるんだよーーびっくり

うわーーーーー滝汗


もちろん、西洋医学は緊急時や対症療法とかにはすごい威力を発揮する⚡️

ツライ症状を抑えられるし、使いようだなぁって思ってるから、自分の身体に対しては自分でするかしないかを判断できる



だいぶ前から、動物病院で自分がやってることと、自分の思いとにギャップが出てきてキツくなってきてたんだよ


自分にはやらないのに、ワクチン打つんだぁ真顔

自分は飲まないのに、抗生物質出すんだぁ真顔

自分の身体をメスで切るなんて絶対嫌なのに、手術するんだぁ真顔


心がざわついたチーン


でも、動物達の痛いとかツライとかの症状を楽にしたいって思って治療を続けてたんだけど・・・



ある日思ったビックリマークビックリマークビックリマーク



私が体調悪い時は、夫ちゃんに整体をしてもらう✨✨✨

夫ちゃんはゴットハンド✋

整体やマッサージで触れてもらうと、身体が楽になるしスッキリする


これ、動物にできたら最高なんじゃないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


動物達には痛みや恐怖を与えないし、副作用もない



血流アップ

体温アップ

気の流れを良くする


免疫力あがる


そんなこんなで、動物整体のお勉強をしたのですウインク