さてさて、私のwithコロナ afterコロナ


withコロナ 自分は何を大切にしたいかわかること

afterコロナ それを実行していくこと
せっかく気づいたのなら、そのことを大切にしたい



私 は何を大切にしたい⁉️


私は、人、仲間、動物そしてその関わりを大切にしたい!!!!!!


だから、疎遠になってた友人に会いに行こう〜〜走る人


コロナ自粛中、昔の友人がSNSで見つけて連絡してくれた❣️

10年来、20年来の友人達✨✨✨


ちょーー嬉しいんですけど〜〜ラブラブラブ


当時は仲が良かったけど、疎遠にしてしまっていた友人達

今までの私は、その時その時の仲間と仲良くして、以前の友人達に興味をもたなかった

人を大切にしてこなかったんだよショボーン


でも、友達は元気〜⁉️って、変わらず連絡してくれた✨✨ 

良いヤツラじゃないかぁ〜〜笑い泣きラブラブ



人との関わり

いつでも会えると思ってても

世界はあっという間に変わる

明日どうなるか、なんて分からない

思ったことやろニコ  って思ったよ