先日、下北沢のBAR CCOに初出演させていただきまして。とても居心地の良いBARで、ライブも気持ちよくさせてもらいまして、その後の酒も時間忘れるほど美味しく呑ませてもらいました。4/26にまた声をかけて頂きまして、ライブさせてもらいます。アコースティックです。

是非、一緒に呑みませんか?

チケット予約はticket@shizuwoband.comまでメールください!公演日、会場名、お名前、枚数をお忘れなくご記入お願いします!

それにしても…、イベントタイトル凄いな…。

ちなみに、自分はどちらも…、そんなではないです(笑)。どちらかというと大山倍達さんのほうが興味あるほうです。

●2015年4月26日(日)
会場:下北沢BAR CCO(バル シーシーオー/下北沢251/440系列のライブバー)
住所:世田谷区代沢5-32-10ラパシオン下北沢B1F
(問)TEL.03-3414-2444(18:00~)
「ザ・裏テーマ~尾崎豊と大山倍達を想ったり?想わなかったり?な夜?!」
出演:シズヲ/鈴木羊(Dead Pan Brothers)/角森隆浩 
OPEN 19:00~/START 20:00~
CHARGE:前売り¥2,000-/当日¥2,500-(+2drink ¥1.000-)

{39713954-A733-4632-8A34-454E86179775:01}