ほんと、最近は「はあ?なんだよそれ…」みたいなことだらけですね。切手三兄弟と命名された議員さんもいるらしくてね。そんなモノを選挙で選ばなきゃならないって、選挙ってなんなのでしょうかね。


愚痴ばかり言いたくなりますが、さて!来週のシズヲバンド、ド平日ですが最高に楽しみなイベントがありますよ。


{A6A8D7DA-512D-43CD-BAC0-7409E8C649D0:01}

10/2(木)恵比寿 club aim

LDW presents

「FLASH ON THE ROAD」

w / VIOLETS / Lonesome Dove Woodrows


OPEN 19:00 / START 19:30

ADV 2200 / DOOR 2500 (D別)

問)恵比寿 club aim : 03-5422-6657


VIOLETSさんとは何故か九州の小倉でよく一緒になってまして。て、その時に弾き語りでLonesome Dove Woodrowsのターシさんもいて、どうせなら3バンドでやりましょう!ということになりまして。


皆さん、日頃のいやーな気分を爆音の中でぶちまけましょう!週の真ん中ですがね。


是非是非、絶対に遊びに来なさい!


絶賛予約受け付けちゅー!当日のブラリと寄ってみるかー、という飛び込みのお客様も大歓迎です!


チケット予約はticket@shizuwoband.comまでメールください!公演日、会場名、お名前、枚数をお忘れなくご記入お願いします!


{048166AB-E8AF-4DA5-A485-738FB075398F:01}