ボチボチ、少しずつですが落ち着いてきました。母を入院させた直後は慌ただしくてなんも考えられないような感じでしたが。


こうやって落ち着いてくるとまたいろいろと思いがわいてきます。母のことを公けにしてしまったのはどうなのか…。

俺らが母に対してしたことの免罪符が欲しかっただけじゃないのかな、とか。

後悔する部分もあります。

でも、皆さんから頂いたコメントやメッセージ、メールに載せられたお言葉の数々には本当に助けて頂きました。勇気を頂きました。お一人ずつ個別に返信するのが筋だとは思いますが、また実際に会った時にちゃんとご挨拶させてください。


今はこの場をお借りしてお礼を言わせてください。


本当に有難うございます!父も妹も俺自身も元気です!


今後は一人、実家を守る父の手伝いもしながら良い音楽を創っていけるよう、精進していきます!

昨夜は久しぶりに親友がやっているお店に顔出せました。そこでも力をもらいました。

まわりにいる素晴らしい皆さんに心から感謝します!

{5E117A93-AA51-40BB-B073-BE0DC7243BDA:01}