早い!時間経過にターボがかかってるな。まもなく一つ歳をとります。

今年も花見酒出来ずに桜のシーズンが終わりそうですが、今年は何故か桜の近くをよく通過して、咲いている桜はよく見れました。その下で楽しそうにしている方々も。新作リリースに向けての準備や打ち合わせなどで頭がパンク(生き方としてのパンクではなくてダメになるほうのパンクね)してます。

{18648991-93F9-43D2-A875-61761DF3BBDD:01}



ジャケットのほうも仕上がり次第、発表します。先日、新しいアー写も撮りました。

{A8269707-F95F-4B76-9BC3-31AD57B22A19:01}


{BC1FB41D-0E16-4A7D-9D11-012842DE0F22:01}



私、葬式帰りではございません。

ニューアルバムに関しての情報は随時報告しますねー。格さん、じゃねーや、拡散してください!スペシャルゲストボーカルになぎら健壱さんが参加してくれてます!期待してください!

自信作です。

4/19は久々の静岡サナッシユでライブ。久々の地元なので是非、遊びにきてください!地元で活動していた時のお客さん達は今、どうしてるのかなー。近況報告にきてください。

そして次の日はこれまた久々ですが、DJイシカワ兄ぃのイベントに出させていただきます。この日はアコースティックでシズヲサモンです。アコースティックですがロックでいきたいと思っております。ゲストミュージシャンにニューアルバムのレコーディングにも参加してくれたKATZEくん(from JUNIOR)を迎えてロックします。是非遊びにきてください。

4/19(土)静岡SUNASH
【PUNK EMPIRE Vol.5】 
SPUNK'S RED BOOGIE&望月康平Wレコ発
w / KiLLER Q / H.K. / SPUNK'S RED BOOGIE / 望月康平 / THE V-EST / winter call
DJ : SEKI / 誠1LOW / MAI

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2000 / DOOR 2500 (D別)
問)静岡SUNASH : 054-288-0880



4/20(日)代々木Zher the ZOO (シズヲ&サモン)
w / MOTO-PSYCHO R&R SERVICE / THE BARBARfELONS / 地獄の季節
DJ : ISHIKAWA (DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

チケット発売中!
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2500 / DOOR 2800 (D別)
問)代々木Zher the ZOO : 03-5358-4491

最近の僕の恐怖は残りの人生が少なくなることと、お客さんが少なくなることです(泣)

絶賛チケット予約受け付け中ー!
予約、その他ライブ情報は


でお願いします!