こんばんはです★


何だか、体調が良くないです。

排卵日辺りなのでえーん

こういう時はゆっくり休むことが

大切です鏡パック


{7C96AF11-007A-4211-90B9-923FE52B3846}



さてさて、皆さん

資産運用について、

どんなイメージをお持ちですか?

星難しそう

星損しそう

などなど、ネガティヴなイメージな

お持ちですよねショボーン



その気持ち分かりますえーん

でも、それは何も知らないからでは

ないでしょうか?



例えば、株式投資

どこの会社の株式を購入したらいいのか?

と考えるともやもや難しいもやもや感じしますよね?

そういう時は、自分が使用してる

商品の企業の株式をみてみるキョロキョロ

自動車、スーパー、

ファッションなどなど。

調べてみるの楽しいですよウインク




次にもやもや損失もやもやです。

何もわからないまま、

始めた日に適当に購入ショボーン

たまたま利益になることもあると思いますが、

適当に購入した株の株価動向(下降下矢印)に

耐えられず、売却する。

それを繰り返すうずまきと資金は底をつきます。


株は安値キラキラで購入、高値キラキラで売却。

これが鉄則ですおねがいキラキラ


まずは、その1銘柄のチャートを徹底的に

観察してみましょう!

そうすれば、安値・高値が見えますウインク




資産運用は、

自分の代わりにお金コイン

働いてもらうことです。

自分が寝ている間にも

働いてくれる投資キラキラもあります。

もうやる価値ありますねラブ


投資は自己責任・判断です。