おはようございますっ(・ω・)/

オリンピック始まりましたねっ(遅
運動音痴なせいかスポーツに興味ないけど
イザ、見ていると(*゚∀゚)=3ハァハァしちゃいますね!

日本゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

さてPSO2、やってきました!

しずたろうの(またまた信おん休憩)日記
もぷたろう侍!!
2日でれべる10だか11まであがりました!音譜

一人へっては一人増え・・・
みんなどこへ行ったのやら。チーム9人中3人しかInしてませんけど!?
さ・・・さみしくないんだからねっ☆(¬ε¬)

む、むきゅたんもヒマだったら来てもいいんだからねっ☆
うん、まぁ、うん。(ノェ`o)ウゥ
一人でも全然まったり遊べます☆(ゝω・)v

PSO2では、コスチューム(防具ではない)があるのですが・・・
欲しいものは全て手にいれました!!
まだ、始まったばかりだから品数も少ないですが・・・w

と、いうことでファッションショー!ダウン

まずは1番のお気に入り ラッピースーツ

しずたろうの(またまた信おん休憩)日記
かわいすぎる(*´ェ`*)
もぅ、足のはえぐあいとかね、たまらry

続いては・・・ウェディングドレス

しずたろうの(またまた信おん休憩)日記
これも可愛いけど、なんか戦闘中なにかが気に入らない。
杖も新しく買ったやつです、魔法少女しずたろう☆ ミタイナ

最後に・・・浴衣みたいなやつ

しずたろうの(またまた信おん休憩)日記
これも可愛いけど、着てる人多くてあまりきないかな・・・。

次の水曜日に水着がでるみたいです。
公式見る限りあまり・・・な感じですが一応GET♪d(゚∀゚d)予定です!