二日目は

台風の影響で朝から大雨・・・しかし

おいしいサンドイッチと野菜のスープの

朝食を食べて

お昼ご飯を

自分でお弁当に詰めたら



自然の木を使ったクラフトの

木工キーホルダーを作りました^^

みんなかわいい絵を木に描いて

世界に一つだけのキーホルダーを

作っていました(*´д*)♪



そして

様々なレクリエーションを行いました

家族対抗で

新聞紙のスカイツリーを建設!!

スカイツリーに負けない位の

でっかいタワーができていました♪

(Д;)!!デ・・デカイ・・・





閑谷学校のブログ

失敗もありましたが、マジックショーや



大人 vs 子どもで



しっぽ取りやカードゲームをしました。

雨なので外で活動できなかったのは

残念でしたが・・・

それでも雨に負けない位

力一杯遊んでくれて

とても盛り上がりました♪



家族を越えて

仲良く活動できました^^

()()



お昼ご飯を食べたら、

閉会式 

の前にちょっとレクリエーション



じゃんけん列車で

小さなチャンピオン誕生♪



閑谷学校のブログ



閉会式をおえ、無事12日の

親子のふれあい in 閑谷 part

が終了しました。

(+・`ω)



グリーンズのみんなのおかげで

家族の方々も楽しく過ごせたと思います

ありがとうございました♪

+:.゚ヽ`)ノ゚.:+



閑谷学校のブログ



また秋祭りや 親子のふれあい part 3 など

これからも主催事業があるので

今回参加できなかったメンバーも

ふるって参加してもらえたらと思います♪



またよろしくお願いします。



以上 グリーンズ担当 T より(●´ω●)