更新遅くなってしまったのですが・・・


9月29日~30日で

台風が接近する中

親子のふれあい in 閑谷 part

が開催されました。




まずは1日目♪

台風の影響で雨がさんさんと

降っていると思っていたらΣ(ω)



受付時間になると

雨が止み

開会式 芋掘りと

雨に打たれることもなく

無事おこなえました。

キタ ━━━(´ω`) ━━━!!



本当は

テントで宿泊の予定でしたが

台風が接近していたので

テント設営は中止して

早めの晩ご飯作り!



うどん打ちを行いました^^

お父さん、お母さんに手伝ってもらいながら

一緒にみんなで掘った芋で

食後のデザート

スィートポテト

天ぷらも

作っちゃいました*(pq′Д`*)ウマウマ♪


閑谷学校のブログ



食べ終わったら

みんなで飛行機作り♪

紙飛行機だけで無く

プロペラ飛行機も飛ばしました♪



そしてお休みなさい・・・(*´ω)o【オヤスミ


二日目は次の更新で♪