こんにちは!

少し涼しくなってきましたね^^


9月17日に

ミーティングを行いました☆

まず簡単なレクリエーションをしました!

頭を使ったり

体を使ったり!(^^)!


閑谷学校のブログ
手遊び!


閑谷学校のブログ
ん?怪しい。。。(笑)


最後のレクリエーションは

どうしてもパラソルを売りたい

という人がいたので

パラソルを売りました!

詳しくは

わかる人に聞いてください^^



お昼は同じ日に開催されていた

「米粉麺フェスタ」で米粉麺を試食!

お腹いっぱいいただきました!


午後からは

主催事業の「秋祭り」について!

色々な意見を出し合いました^^

いい祭りになるといいですね♪

あまり時間はないですが

一生懸命頑張りましょう☆