更新できていなくて

すいませんでした!!


8月19日~22日の3泊4日で

「わんぱくチャレンジウォーク」

という行事が行われました!!



19日~21日までの間に

フルマラソンと同じぐらいの距離を

歩きました☆

上は男女とも6年生で

最年少は4年生の女の子!(^^)!


みんな最後まで怪我なく

歩ききりました♪


最終日は

カヌー体験!

子どもたちは誰も転覆しませんでした!

しかし、、、

グリーンズのお兄さんが

2回ひっくり返りました(>_<)


写真などのは

また整理してからアップしていきます!

しばらくお待ちくださいm(__)m


子どもたちの頑張り

そして

たくさんの笑顔がとても素敵な

4日間でした^^


参加してくれた

グリーンズもありがとう!!

ゆっくり休んでくださいね☆