二日目です( ̄▽+ ̄*)

親子のふれあいin閑谷は

天候に恵まれ

二日目も快晴の

さわやかな朝を

迎えました♪


朝食はセルフサンドウィッチ!
好きな具材を挟んで
食べるんだぜぇ~^^


閑谷学校のブログ


そして
一晩ともに過ごした蛍を
逃がしてあげながら
再びロッジに移動し

次は
竹細工!!
作ったものは
竹水鉄砲^^
作り方は簡単そうにみえて
なかなか難しい

閑谷学校のブログ


作った自慢の竹水鉄砲を使って
「第1回 家族対抗水鉄砲大会」
上手に水を飛ばして
ろうそくの火を消します
優勝者には素敵な景品が(@^∀^)


お昼ご飯はカレー!!!


普通のカレーとひと味違う
「鹿肉」と「イノシシ肉」の
閑谷学校の
名物カレーなんだぜぇ♪

なかなか食べることのできないお肉で
どんな味かと思っていたら
臭みもなく
とってもおいしいカレーでした(^ω^)


閑谷学校のブログ


今回参加してくださった皆様
グリーンズのみんな
ありがとうございました!!

今回これなかったグリーンズも
またよろしくお願いします(^_^)v