10月1日(土)に自然体験ツアーが行われました!!

天気が少し心配でしたがまったく問題なく

とても良い天気でした初日の出


閑谷学校のキャンプ場を中心に

2グループにわかれて活動しましたびっくり



木の実や葉っぱを探したり

森の中で音を聞いたり

自然の中でできるゲームをしたり

みんなで楽しく閑谷の自然を満喫しましたスマイル


お昼はカレーをみんなで食べました☆

あっというまにご飯もカレーもなくなりましたびっくり

カレーはみんなの好物ですねピース


お昼からは木の実やシールを使って

フォトフレーム作り双葉


みんなそれぞれいい作品ができていました(^ω^)

参加してくれた

グリーンズのみんなもお疲れ様でした<(_ _)>



次回の主催事業が11月23日の

「閑谷秋祭り」

です秋

楽しみにしていてくださいねびっくりマーク