8/8~8/12に主催事業「わんぱくでチャレンジ」
がありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


グリーンズはなんと!!!
高校生11名
大学生4名
とたくさんのボラが
参加してくれました~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


子ども達もとても楽しそうで、
みんなで海で遊んだり・・・
魚釣りをしたり・・・
食材ゲットをしたり・・・
島探検をしたり・・・
食事を作ったり・・・
と・・・とてもたくさんの事をして
遊びましたヾ(@°▽°@)ノ


ケンカもあったけどね・・・(。・ε・。)笑

ケンカするほど仲がいいゆうしね音譜(●´ω`●)ゞ笑


4日間充実したものになったと思いますが、
みんな帰ってきたときはバテバテOTZでしたので、
ゆっくりやすみましょうA=´、`=)ゞ


あ!!大きなケガもなくて良かった②(ノ^^)八(^^ )ノ