クリニック卒業 | kaoのブログ

kaoのブログ

18年3月結婚、20年6月検査開始、タイミング法、人工授精を経て 21年1月体外受精、顕微授精にチャレンジ→現在妊娠中(12月出産予定)

現在30代前半です。
よろしくお願いします。

おはようございます、kaoですニコニコ

昨日、無事にクリニックを卒業できました。

今回の記事より、
妊娠記録のカテゴリーに変更致しました。

エコーを見ると、頭と胴体ができており
人間らしくなっていましたキラキラ

今週末は紹介状を持って、産婦人科を受診予定です。

里帰り出産をする予定で、
そちらの分娩予約も済ませました。

今はつわりで、眠さ、だるさがあります。

朝、昼の食欲はあるのですが、
夜になると食欲と共に気力もダウンチーン

買い物、洗濯、食器洗いなど主人が
率先してくれたので助かりました。

GWは近場にお出かけすることはありましたが、
基本的にはゆっくりと過ごせました。

GW中、資格の勉強をする予定だったのですが、
机に座るのが辛い、そしてやる気が出ない、、滝汗

ソファーで横になり、youtubeを見ながら
少し勉強しました。

それでも計画の半分も進まず、、笑い泣き

今日までが休みで明日から仕事ですが、
不安でいっぱい、、

来週には上司に妊娠報告をする予定です。

仕事、家事、勉強など
身体を第一に無理せずに頑張りたいと思います。