「人の血をもらうと人生変わる」


私は2018年6月28日に電車事故に遭い、左足を失いました。その際に大量の輸血を受けたはずですが、事故の前と後で目覚ましく変わったことがあります。


①異性にモテるようになりました。
私は事故に遭ってから義足を作って退院するまで1年半入院していましたが、入院中の病棟で3人もの男性が私に求婚してきました。退院後も、男性が現れてを繰り返し途絶えることはありません。


②筋肉質で丈夫な体になりました。
運動などほとんどしていないのに腕やお腹に筋肉がつき、食っちゃ寝を繰り返す日々なのに太りません。便秘が改善し、若干病気にかかりやすくなったかな?と思いますが、病気もすぐに治ります。


③趣味がなくなりました。
絵を描くことや占いが好きで読書もよくしていたはずですが、本を集中して読むことができなくなり、飽きっぽくて衝動的な性格になったような気がしています。昔は好きだった作品作りなどもなかなか手につきません。