6月のイベント出店記録。 | *スピードウェルマトリョーシカBLOG*

*スピードウェルマトリョーシカBLOG*

ものづくりのこと、体感・体験したこと、受信したメッセージ、占星術やタロットなどスピリチュアルな話題を発信!

こんにちは爆  笑 静流です愛飛び出すハート

 

6月のイベントを終えて、ホッと一息中ですコーヒー

 

 

今回は、急遽、物販と、商品をご購入いただいた方に対面でタロットリーディングの特典or後日メールでハイヤーセルフメッセージのどちらかをつけてのイベント出店でしたが、とても良い経験になりましたキラキラ

特典はほぼほぼ、その場でタロットリーディングでした。

わたくし、基本的には対面でお話するのが苦手なので、どうなることやらと思いましたが、素敵なお客様がたくさん来てくださって、私の拙い日本語にも真剣に耳を傾けてくださいました。(あ、純日本人です指差し)

物販のみの時より、あっという間に時間が経ってしまったように感じました。達成感びっくりマーク

 

 

今回は、

ゆるゆるタロット&オラクルカードリーディングというタイトル行かせていただきましたが、

 

最初に、星座をお聞きし、お客様のハイヤーセルフorガイドさんを降ろし、一言キーワードメッセージをお伝えさせていただきました。

ざわついた会場の中では、一言いただくだけで精一杯の私不安

カードリーディングも手伝ってもらいましたが、言葉で答えをいただくのが難しかった〜

言葉で頂けるとスムーズなんで、ハッキリクッキリお願いしますアセアセ

(いや、私の能力不足ですネガティブ 鍛錬します悲しい)

 

半ば、必死で声を聞こうとするテンパリ気味の私泣き笑い

それでもその姿がコミカルだったようで、お客様からは、「楽しかったですびっくりマーク」と言ってもらえて嬉しかったですキラキラ

 

 

 

今年は4月から月1でイベントに出店していて、イベントと日常をこなすのにいっぱいいっぱいだったので、そろそろ一旦、お休みしようかなと思っていたのだけど、お友達から一緒に参加しようよーとお誘いを受けまして、8月も出店することにしました。

ゆる〜く、mini版での参加なので、お友達のお手伝いと物販少なめ&ゆるゆるタロットリーディングで出店する予定ですニコニコ

 

 

また次回、告知しますね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

minnne販売ページはこちら

 

全てハンドメイドなので、ほぼ1点ものです。

良かったら見てね花

 

 

 

 

LINEスタンプも販売してますびっくりマーク

 

不思議少女きーちゃんスタンプはこちら

不思議少女きーちゃんスタンプ<全16種類>

 

ネコヤロウ☆スタンプはこちら

ネコヤロウ☆スタンプ<全40種類>

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村