ブログ名を変更しました! | *スピードウェルマトリョーシカBLOG*

*スピードウェルマトリョーシカBLOG*

ものづくりのこと、体感・体験したこと、受信したメッセージ、占星術やタロットなどスピリチュアルな話題を発信!

初夏な雰囲気の札幌ですね飛び出すハート

どーもキラキラ静流です爆  笑

 

 

今年の目標通り、物作りとイベント出展の方に精を出している私ですラブ

 

今はスピリチュアル活動よりも、ものづくりの活動の方が今は優先順位が上なのもあり、ブログ名を屋号の「スピードウェルマトリョーシカBLOG」に変更しました。

リーディングや占星術なども依頼があれば引き続き行って行きますが、どちらかというと、今はものづくりに夢中びっくりマーク

自分をいっぱい喜ばす所存です笑

 

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

6月もまたイベントに出展する予定です指差し

近くなりましたら、お知らせしますね爆  笑

 

 

大通り公園のライラックが満開飛び出すハート