イベント出店! | *スピードウェルマトリョーシカBLOG*

*スピードウェルマトリョーシカBLOG*

ものづくりのこと、体感・体験したこと、受信したメッセージ、占星術やタロットなどスピリチュアルな話題を発信!

こんにちはウインク 静流ですキラキラ

 

2024年4月20日・21日に開催される

「南幌で癒しフェス」に出店します爆  笑飛び出すハート

 

きゃールンルン申し込んじゃったー音符

 

今回は、雑貨の販売で出店することにしました。

まだまだ商品が少ないので、当日までにもう少し増やしておこうと思いますキラキラ

 

お客さん、来てくれるかな?

 

 

『南幌で癒しフェス』

2024年4月20日(土)・21日(日)

10:00〜16:00

【場所】南幌町農村環境改善センター1F 多目的ホール(駐車場無料)

【アクセス】札幌から車で約1時間。

 

 

私の店名は、

Speedwell Matryoshka.

スピードウェル マトリョーシカ

 

でーすニコニコ

 

私の出店は4/20(土)のみです。

 

猫とマトリョーシカのハンドメイドグッズをメインに、オリジナルイラストグッズなどを販売しますキラキラ

二度見されるようなシュールかわいいデザインを目指してます照れ

ほぼ一点ものですよー音符

 

 

キッチンカー、癒しブース、販売ブース、体験ブース、フリマ会場などなど盛りだくさんのイベントです飛び出すハート

私が楽しみラブ

 

 

札幌市民は、

春のドライブがてら、南幌町にGOびっくりマーク

 

南幌町って、素敵なお店も結構あるみたいなんだよね。

子供の屋内遊び場はれっぱとかもあるし、お父さんに子供を任せて、お母さんは癒しイベントに行くチャンスキラキラ

 

どうぞ、お立ち寄りくださいませ飛び出すハート