Last Dunk | Another H

Another H

Kis-My-Ft2の北山宏光が好きなしずの部屋です。

自己満の部屋なので誹謗中傷はお断り☆

2016からはただ可愛い!かっこいい!と壊れたレコードのようなブログはかきません〜

気まぐれ更新可能盛大です~

アメンバーはお目にかかった方限定です☆

本日は二観戦。

明日からはもう上映されないから。。これがラスト。


これは日曜日に撮ったもの。?



ここからは今日撮ったもの。(笑)




このパネルも見納め。。

見ているうちに結局この2人が一番だった。

みんな大好きなんだけどね。。

特に三井はコミックの時からファンだったから長いヲタだよなぁと(笑)

円盤出るまで仕事に没頭してロスにならないようにしないと、、、




さてLast Dunkしかと焼き付けてきまーす!