テルマエロマエはいらーん! | Another H

Another H

Kis-My-Ft2の北山宏光が好きなしずの部屋です。

自己満の部屋なので誹謗中傷はお断り☆

2016からはただ可愛い!かっこいい!と壊れたレコードのようなブログはかきません〜

気まぐれ更新可能盛大です~

アメンバーはお目にかかった方限定です☆

コロナ君。なかなか大人しくなりませんなぁ。
ほんまに、、、
とぼやいたところでなんも変わらんのでできることを粛々と。

そういえばアルバム視聴始まってますね。
安定で聴かないあたしに何気に音を流した安井担。
誰の曲か分からずに思わず言った言葉は
『なんで嵐とか流すの!?』
ん。そろそろ潮時かなぁ。(苦笑)

キスマイのテルマエロマエはいらんのです。
平たい族が好きではないので。
自担贔屓ではなく、それぞれの持ち味を均等に出して欲しいだけ。
そもそも数年前からファイアビのラストの3.2.1!を太輔さんが歌わなくなった時からすげー違和感。
何でもかんでも平たくすりゃいいってもんじゃない。
ソロが欲しければ力をつけるしかないのが現実なんだがそんなことすら考えられんのかそれともそうしたら何にもない人が出てくるのがまずいのか。←いないと言い切れない現実に苦笑するが
いずれにしても仲良く5人並んでと同じテイストならいらんよ。
そんなに歌上手くないしね。←ヲヒ


去年のNetherを観たとき、みつの仕事への向き合い方が好きでやっぱいい男だなぁと思ったが売り出し方としてはそうでないことがはっきりわかるこの数年。
藤北を客寄せパンダにすんなよ。と思う。

先日CHUDOKUを提供してくれたシロセさんのファンと話したんだけどやっぱあの曲はキスマイだから出せる世界観があると言われたのは嬉しいけどそうでない売り方しかしない事務所。
アホなのか?と思う今日この頃。
東京公演もギリギリまでなんも言わんのだろうね。
なんであれグッズの通販することぐらいは早めに告知した方がよいとおもうが。

ほんとに困ったもんだ。