1/29(月)
丸の内 ピカデリー
「曇天に笑う」
完成披露試写会
雄友さんが奇跡的に当てたので誘って頂きました✌️
ありがとうございます♥️💙💚 昼のイベントでは見れなかった足元が何とお洒落地下足袋みたいな物になってて草履とか履いてなかった事に目がいっちゃって😅
やっぱり既製の着物では雄輝くんの長い手足には対応不可のようでまるで小さな子が着物着てるみたいで可愛かった😊

耀人君が「もしも女性なら誰が良いかな?」って質問で
「蒼世です!」「映画でも観るとわかるんですけど、とにかくクールでかっこいいんですよ!クールでかっこよくてすごい好きなんですけど、クールなとき以外にピンチのときにちょっとだけ微笑むんですよ!そのギャップが萌えます!」
って言った時雄輝くんはにかんでまんざらでも無い様子だったww

そしてその時唯一会場でパチパチと拍手が有りました😍

そして作品はとてもコンパクトに纏められていたけれど雄輝くんの魅力がとても活かされたものになってて主演では無いけど良い形で爪痕残せた感じでした👏👏👏 次は初日舞台挨拶です。
頑張って当てたいです💪

#曇天に笑う #完成披露試写会 #
試写会 #安倍蒼世 #古川雄輝 #yukifurukawa #ふるぽん #映画 #movies #シアター