1/27(土)
イオンシネマ板橋
「風の色」
公開記念舞台挨拶
雄友さんが最前を引き当てた🙌🙌🙌
舞台「イニシュマン島のビリー」以来の大当たり🎉
私のチケットはウナ友二人に協力して貰いました。(ほんまありがとう♥️) とても大きなスクリーンが観客で埋まった事に雄輝くんも感慨深い様でずっと客席を見ていた。
(私もほっとしてました😅)
雄輝くんの話ではこんなに早くチケットが売り切れるのが稀なので大きなスクリーンを使う事になった様でした。
そりゃーファンの皆さん何人にもお願いしたりチケット取れるように頑張りましたもん!

最近にこやかな雄輝くん主演と言うこともありトーク頑張ってますけどこの日は前日と違ってマリックさんも居ないので暗い司会の方に引きずられちょっといつもの人見知りモードでしたがとにかく嬉しそうなのは伝わって来ました。
何であの方使うのか?
暗いし盛り上げないし…凄く好きくないな。

雄輝くんのコーデは普通と言うかちょっとべっぴんさんの時に健ちゃんの為にお母さんが作ってくれたブレザーに似たジャケットだったのが印象的だった。
藤井さんは衣装まで韓流っほい物だった。

韓流ドラマに慣れてるウナ友達は色んな意味で作品を受け入れてくれた。
やっぱりこの作品は映画と言うより韓流ドラマなんだ。

色んな思いが巡るけれど
雄輝くんが命を掛けて挑んだ作品であり沢山の苦労をして作りあげた作品。
演技もマジックも本当に素敵だと思う。
雄輝くんには沢山の賛辞を贈りたい👏👏👏👏👏 #風の色 #colorsofwind #古川雄輝 #yukifurukawa #ふるぽん #映画 #映画鑑賞 #藤井武美 #takemifujii #movies #cinema #イオンシネマ板橋