去る 2/24(金) 「ラ・ラ・ランド」 TOHOシネマズ流山おおたかの森 雄輝くんの写真集「unknown」発売イベントの権利を得るべく渋谷へ行ってしまったので時間が読めずお江戸で初日鑑賞を願っていたけれど そこは天下のお江戸は平日にも関わらず渋谷から近場のシアターは席が埋まっており必死の検索で結局いつものシアターまで電車で戻る事に。 夕方の比較的大きなスクリーンにしてはいっぱい入っていたが到底お江戸には及ばずそこそこ良い席で鑑賞。 監督はミュージカルを作りたくて前作の「セッション」を足掛かりの為に作ったらしいけど… 私の中では「セッション」の方がインパクトが大だったし凄く大好きなのでそこまでの感動が無かった。 むしろ期待し過ぎて行ったのでちょっと何かなぁ…だった。 もちろん音楽や照明や演者さんなど沢山の素敵が詰まっていたけれども昨年「pk.」見ちゃってたからミュージカルが新鮮とまでも感じなかったし衣装もカワイイ文化の下に住む日本人の私にはGap等のファストファッションにしか見えなかったよ。 多分甘くてほろ苦いチョコレートみたいな作品だと思う。 #映画鑑賞 #映画 #ララランド #cinema #movies #TOHOシネマズ #流山おおたかの森

A post shared by 静流 (@shizuru310) on