うな友から(現在は蒲焼き)チケット譲って貰い2014年初の作品が舞台挨拶付きって言うのは本当にラッキーだった
DSC_0040.JPG

だって水嶋ヒロ氏結構好きなんですもの
この時も本当に久しぶりに役者としての作品だったよね。
ルックスも良いけど何かオーラが強くて魅了されます



漫画原作でキャスティングにユニークさも感じられましたががエンターテインメント的作品として楽しめました。
ヒロくんのワイルドな魅力とアクション作品に真面目に向かう気持ちが伝わる仕上がりでした


この日の舞台挨拶では久しぶりの作品が公開と言うことで沢山の想いが溢れてきたのかヒロくん涙が…
シャープで男らしいイメージのヒロくんだけど心は繊細なんだなぁと思いました。
生のヒロくんやっぱり輝きが有って素敵でした。
今は素敵なパパさんだけどやっぱりもっともっとスクリーンで見たい