Instagramを再編してます。

イタズラなKiss~Love in  Tokyo~ロケ地巡り

入江君のバイト先
Royal Garden Cafe 青山店

東京都港区北青山 2-1-19
Open Everyday
11:00 - 23:00
TEL 03-5414-6170

ずっと行きたかった愛して止まないイタキスこと イタズラなKiss ~Love in Tokyo~のロケ地
初めてお会いした雄輝君ファンの方と一緒にランチしました~\(^.^)/ 思ったよりどーんと目立つ場所に有りました。
いちょう並木入り口付近
{72AB979C-0E6B-4E10-A469-D11EBFDE922E:01}

ロイヤルガーデンカフェで頂いたランチメニュー

ケサディーヤ?
ワカモレ?
何やねんソレ?

って事で選んでみました(((^^;)
ケサティーヤはソテーした豚肉をトルティーヤみたいな生地で巻いて焼き目を付けてる。

ワカモレはアボカドと刻んだ玉ねぎとをドレッシング?で和えてる。

ケサティーヤのお肉柔らかくて包んでる皮が香ばしく美味しかった(^q^) けど…ちょっと炭水化物が足りない(笑)

他のランチメニューはパスタとかピザとか普通にお腹いっぱいにりそうでしたよ!

入江君が持ってきてくれたら最高美味しかったはず!! 
{E0E67E5C-CFC0-4857-A12D-4FBDAEC669E8:01}


イタズラなKiss~Love in Tokyo~ロケ地巡り続き
Royal garden Cafe 青山
入江君は…居ない
琴子が入江君が出てくるのを待ってた大木で記念撮影www

{C1B074D8-BC81-4A46-88BA-48BD5B3297AE:01}