12月2日(水)

現在月9で放送されてる「5→9~私に恋したお坊さん」のロケ地 表参道。
今イチオシの古川雄輝くんも出てますがその為と言う理由ではなく。

かといって雄輝君に絡んでない訳でもなく…

雄輝くんがアンバサダーを務めてるサダマツさんのブランドブックを頂く為に表参道ヒルズに行ったついでに近くのロケ地もちょっと見たと言うことです。





さて
一ヶ所目
東急プラザ表参道原宿
ここのSTARBUCKS COFFEEのテラス的なお庭


主演の桜庭潤子こと石原さとみさんと高嶺こと山下智久さんが良い感じにしっぽり感出しているシーン等何度も使われてますねウインク




私的にはグンちゃまが同ビル内のbillsであの有名な朝食メニューを食べたので過去に二回訪れていたのでこのシーンは直ぐに此処だと判りました♪




今は少しの紅葉とクリスマスっほい飾りが見られますニコニコ

そして表参道ヒルズの向かいに有る
日本看護協会ビルの階段
ドラマ内では潤子の勤める英会話スクールの入り口的に使われてました。
何度と通ってるビルだったけど気付いてなかった
そもそもこんな場所にこう言う協会の建物が有るなんて思ってなかったと言った感じです。
しかも凄く小洒落てるから…叫び





ここでのシーンには雄輝君もちょっと出てたはずだけど向かい側からカシャっと撮影だけです。

何せこの後がこの日の本来の目的なので…
それはまた別のブログにて!!