アジトのカフェ発売のトートにオッサン達が並んでるって…まったくさ!転売止めてくれ!!#チャングンソク

何って店か覚えて無いけど渋谷のアジト近辺パスタ屋さん。提供時間掛かってるからってサラダサービスしてくれた♪

パスタ結構ボリューム有った。美味しかったです(^q^)

電車で新大久保に!途中Twitterでバック複数買えるって…おいおい(/。\)

着いた時間は遅かったけど運よく多目の入荷でトートバッグ買えた♪が…ただのデニムバッグだなぁと思う。#チャングンソク

新大久保で買ったキンパ。久しぶり♪

グン活にもうなぎらしさに欠ける静流は度々熱心なお姉さまうなぎにガン飛ばされます。洋服が違い過ぎるのが原因では?って思います。今日もアジトのZパーカー着た姉さんの視線が痛かったです。

つぶやきがブログになる24LOG