BSジャパン見てる!!健康系のCMばかり入るね(*_*)

ログをまとめたよ!goo.gl/MidjNl

三浦翔平イケメンだよね!しかもオモロイし!!でもそんなに好きでもないなぁ…何でかね?

マチャミのコーデ素敵過ぎる(*´∀`)赤の使い方真似しようっと!!

重要でも無いのにそんなに同じの貼り付けんなって (*`Д´)ノ!!!#悩み #ひとりごと

#セカオワ のアルバムにさいアリのライブ映像付くんだ…買っちゃおうっかな…

何言ってるんだか?着回し出来ない洋服って有るんかい!?

素敵過ぎて…って嘘は止めましょう!!勘違いするから!!

あっ…今日からまた7-11フェアやん!先輩頑張って下さいね!!

残り物でご飯…まぢめな主婦っぽい!#昼ごはん

ブラピ来日だったんだね。今日もマッキー頑張ってるなぁ…って見るべき所が違う(笑)

うちのパンクちゃんは持ってるんだよぉ…こう言うときだけさ!二ヶ所で二回ずつやってB賞が二つ…欲しいのはC賞だとさ!

食前にデザート

旦那が呑んで来ると言うのでこれで良いやって事になりました。#晩ごはん

三百均にしては使えそう♪

つぶやきがブログになる24LOG