11月1日ふなっしーふりかけ発売ヒャッホー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°○彡

大泉洋ちゃんがソーミンチャンプルーつくってる!失敗してるっぽいけど食べたいなぁ…(^q^)

TEAM Hのさいアリに向けてセトリをウォークマンにブクマしたけど21曲も本番体力もつかね?筋トレでもしないと…

焼きスパ初めて作ったけど結構美味しい(^○^)#昼ごはん

ログをまとめたよ!goo.gl/eI6G2z

アナザースカイの新MCが滝本美織ちゃんって\(^_^)/

笑点にエレキテル連合って(゜ロ゜;

初物!!蒟蒻畑コーヒー♪味が濃い!!

絶対に見ます!!「今日は会社を休みます」だって玉木さまと福士くんでしょp(^^)q

タンドリーチキン作ったの人生二度目。今日も買い物してないから…(-.-)何とかした!この他は昨日の残り物。#晩ごはん

スーパーのせっかちな店員さんが袋詰め手伝ってくれるって言ってたけど私の方が何倍も上手に詰められますからぁ~('~`;)┌

家事がエベレスト級貯まってる…(T_T)

つぶやきがブログになる24LOG