#今日のふせん 綺麗(*´ω`*)

ログをまとめたよ!goo.gl/Zuwvsc

#チャングンソク

二ベアCM三浦大知だったんだぁ~\(^^)/子供の頃からめちゃめちゃ上手かったよねぇー♪

#めざましテレビ の木曜newテーマ#セカオワ スケールアップしてる!!彩織ちゃんのピアノ迫力あるぅぅ~o(^o^)o

海藻サラダ撮り忘れ…#昼ごはん

今日のタダ物(^o^)v

今日のタダ物2 自分でUSJ行ける日はいつの事か?

今日のタダ物3 24LOG全部タダ物なんて事…無いか(笑)

おいおいTSUTAYA千葉に実施店無いのは千葉のウナギを舐めてるんか?(#`皿´)#チャングンソク

TEAM H二日目始まりました♥#チャングンソク

今日のタダ物4 娘の会社の20周年記念品だって!! ノンフライヤーデカイ!!(゜ロ゜ノ)ノ

早速使ってみるミーハーな親子!!

ノンフライヤーの王道唐揚げと昨日の残りおでんとタダ物の蕪でサラダ。昨日無かった蒟蒻は足しました(^.^)#晩ごはん

何故か右足親指切れて流血してた!Σ(×_×;)!

身体中に乳酸たまってる…

つぶやきがブログになる24LOG