ログをまとめたよ!goo.gl/SiobDn

えっと!エアコン入れてます(^_^;)

アメリカでエボラ出血熱((((;゜Д゜)))

LAWSONが成城石井を買収で惣菜とか良くなる可能性が…確かに弁当のクオリティー低いもんなぁ

あの程度で肌が綺麗って思うんだ…

仕事13時までだったけど凄く疲れてる(/_;)/~~

SHARPから話し掛けるスマホが発売って…要らんわ!!だって容量取るでしょ!今でも重いわ!!

今日からのグンちゃまTカード2枚作った(笑)#チャングンソク

ヤッフーでお知らせ来てた無料券使ってファミマでアイコー飲みました!!

蒟蒻が無いのにおでん作りました。安いセットのだけどねぇ…お子が茹で玉子嫌いなのでカットして量減らしてる!#晩ごはん

グンちゃまライブお疲れ様(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪ツイのサジン可愛すぎる♥#チャングンソク

今日のTEAM Hのライブトークで忙しい#チャングンソク

久しぶりにアクシーズファム行って予算オーバー

午前出勤だったから買い物やTSUTAYA巡りは忙しかった(^_^;)来週もイレギュラー勤務だし時間がない。11日法事で戻るから仕方ないのだぁ~( -。-) =3

つぶやきがブログになる24LOG