ハッピーターンアイス乗せハッピーターン♪先にこの食べ方しちゃダメだ!!アイスオンリーから食べてね!#ハッピーターンアイス

今更ヴィレッジヴァンガード特集って!!#めざましテレビ

ログをまとめたよ!goo.gl/IFMysP

ブログの返信出来てなくてごめんなさい<(_ _*)>

買った~\(^^)/ 飲んだ~(^_^)vみぞれ梨~♪#ふなっしー

当たった~♪毎日飲んでアンケートに答えるのに嬉しすぎて佐川のお爺ちゃんに二本あげちゃった(;^_^A)(タダ物1)

毎度気になる #ダイエット 食品なのにカロリーが有る事

貰った~\(^^)/(タダ物2)

あちーーー(∋_∈) 今日は熱帯夜?

今日は#晩ごはん のサジン間に合いませんでした…お子が鍋食い散らかしてました(/o\)

うちの界隈には猫が多い。野良やら飼い猫やらいるけど大概可愛くない(笑)この子はまぁまぁイケてる方!!#猫

今日はグンちゃまセントレアに降り立ちました。いよいよTEAM Hライブ始まります♪#チャングンソク

えっ?あの国のあの人シークレットブーツで足を悪くしたって(゜ロ゜;ノ)ノ#マジで

9月最終日。時間が過ぎても成長するのは体重ばかり…(T_T) グンちゃま来日中はウナギはツイチェックが忙しいよ!

つぶやきがブログになる24LOG