ログをまとめたよ!goo.gl/O3lIKi

にじいろジーン見てる。割烹のお姑さん同年代だけどお婆ちゃんみたいだよ(゜ロ゜;ノ)ノ人生で見た目も変わるね。#マジで

auウォレットの利便性が悪いようで理解不明(゜〇゜;)?????効率の悪い事は嫌いです。

焼き玉蜀黍の映像が旨そう過ぎる(^q^)

丸亀製麺で初めてかき揚げ頼んでみた!!お腹いっぱい過ぎる(/--)/#昼ごはん

TSUTAYAで見付けた♡

最近スマホのバッテリーが全く保たない…(T_T)

昨日今日の暴食で胃が疲れてるので今日は優しいご飯にしないと!!

体調不良…LOGで見た茄子の蒲焼き作った。鰯の蒲焼きと同じ様なレシピは油っぽい。次回は別のレシピ見よう!#晩ごはん

天災多いなぁ…

二日連続昼が多すぎて久しぶりに胃が痛かったのに作った茄子の蒲焼きがまた油っぽいのは最悪でした。

つぶやきがブログになる24LOG