昨日店で太股強打したら今朝結構な痛さになってる…(´д`|||) そし晩ごはん作る時爪と指少し切った… 怪我の日だった。

ハッピーターンアイスになるんや(@_@;) しかも美味しいらしい(^q^) 9月29日発売…うちの店に入るかな?

ハッピーターンアイスは未だ手に入らないからこっち行ってみよう!!

北乃きい…苦手です。 ZIP見る回数減るかもです。 もともとフジッコですが…f(^_^)

Rちゃんのハピバ画像作った!! おめーーー(*^▽^)/★*☆♪

お客さんが結構入ってるようなので「大福元」と言う中華の店に入ってみたら安くて大盛りで結構美味しかったな♪#昼ごはん

セカオワの新曲「Dragon night」聞けた(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

時間遅いのに栗ごはん作って晩ごはんメッチャ遅れた…昼が遅すぎてお腹減らなかったし!最近炊飯器がイマイチで美味しく炊けなかった。味は良いんだけどなぁ…

昼久しぶりに流山のヨーカドー行ったよ♪何か…時代が逆戻りした昭和な空気流れてた。

つぶやきがブログになる24LOG