紅葉…キレイやねぇ( ☆∀☆) もっとLOGりたかったけどイラっとのせいでLOGれなかった… #もみじふせん

カタログギフトが届いたよ。これって微妙な品ばかりで悩むよねぇ…(-.-)

ログをまとめたよ!goo.gl/SYozKm

用途が違いますがf(^_^)

Oh! my GOD !!

弁当作らないので玉子焼きが食べたい!!とうな友と話したのでジョークで弁当作った♪ほぼ残り物詰めたけど(^_^)#昼ごはん

近所のリサイクルショップで中鉢ゲットした!!内緒だけど値切って1割まけてくれた(^o^)vヒャッホ-イ

あれあれ?おかず入れる気満々やけど…(-.-)

菓子は入れずに胡麻和え入れた!!本当は煮物入れようとしたけど煮物の量が多かったので忘れてた器を出した!! #晩ごはん

こんな時間に酔っ払いさんがくれました♪記憶無いらしいが酔っ払いさんも前にこの味は食べたよ。

近所の3店舗 半径50m以内 60分くらいで7千円使うんじゃ 近場で質素にって思っても意味無いなぁ…(/´△`\)

つぶやきがブログになる24LOG