ログをまとめたよ!goo.gl/TA7Vi7

最近24LOGの調子悪くないですか?

綺麗なパッケージ♡ あれ?ソニンって未だ芸能活動してたんだ(゜ロ゜)

さっき綺麗と褒め称えたばかりなのに…外袋を外したらこんなシンプルなデザインとは(T_T) 香りはいいですが…

10月から「Nのために」に窪田正孝君がでぇーーるぅーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆E倉も…(-。-;)

世界から猫が消えたら…絶対に見る!!

初カフェベネ♪ ジェラート馬馬。

カフェベネ素敵でした♥

昼はゲンカツ銀座店でした♪グンちゃまの好きな海老フライ追加で頼んで夜まで満腹ですf(^_^)#昼ごはん

玉木さまユニクロのCMに出てる~\(^o^)/\(^_^)/d=(^o^)=bq(^-^q)( ☆∀☆)

今日はこんな感じです。 出掛けた割りには頑張った!!#晩ごはん

珍しいかと思って買った赤茶色のオクラが茹でたら緑…(-。-;) わざわざ買った意味が無い!#まじで

実は今日また1時間くらいしか寝てない。

どうやら赤茶色のオクラは生食用らしい…(゜ロ゜;ノ)ノ

久しぶりにグン活楽しかったp(^-^)q

つぶやきがブログになる24LOG