夕べ早々にね寝落ちしてしまい家事がたんまり_| ̄|○ 疲労蓄積してきてる。

Cみちゃんのハピバ画像作った♪

セブンの「すだちをぎゅ!冷たい塩ラーメン」に野菜サラダたんまりトッピング♪#昼ごはん

今日の地震の時近所の現場の人に箸が足りないかと思って走って届けてたから全く気が付かなかった…恐怖感じずある意味幸せ!?

Seriaおおたかの森の店員さんが取り置き依頼してくれたくっつくマットリンゴ型をイオン柏店に取りに行った♪ありがとう♥

遅くなったのでイオンで手羽唐買ったもののカレーの予定だったからクド過ぎるので豚汁に変更して他は残り物対応!#晩ごはん

初物…(笑) スイカはトラウマで嫌いなので基本的に安い小玉スイカしか買いません。

大渕弁護士に梨友として会いたい(笑)フィアットはグンちゃまも日本では使ってるなっしーo(^o^)o#ふなっしー

セカオワの10/15発売シングル「ドラゴン ナイト」のジャケ可愛い♡

明日オフ会なのになんの準備も…(ー_ー;)

ログをまとめたよ!goo.gl/BLdWxo

さぁーーー!! やるぞぉーーーーーーーー?

北海道大雪山初冠雪だったんだね。

あっ!! グンちゃまのCMo(^o^)o なんで凸出すねーーーーん(*`Д´)ノ!!!

朝の占いで獅子座「新しいジャンルで才能が開花する」的な事言ってたけど 何も開花しなかった…(-。-;)

つぶやきがブログになる24LOG