カラオケ行って来た。歌は好きだけど…カラオケでは上手く歌えない(/o\)アカペラが一番好き♪

セカオワの彩織ちゃん好きな映画は「カノ嘘」って言ってた! 気が合うわ♪さっきカラオケでも「カノ嘘」2曲歌って来た(^^)

ログをまとめたよ!goo.gl/SHwzBV

ドリフェス行きたい!!って思ったら地元戻る日じゃん_| ̄|○

スーパーで買った笹かま全くプリプリしてない…(ノ_<。) いくら何でも…

見た♪ 健に萌えました♡ 伊勢谷さんカッコ良い ! #映画#るろうに剣心

えぇぇぇーーっ(゜ロ゜;ノ)ノ わざわざ1個入りかったのにぃ…

名古屋の人は名古屋名物って思ってるみたいですね。でも青森出身の私も子供の頃からずーーっと食べてます。

おっ!! 大友啓史監督バンキシャに出てる!!#映画#るろ剣#るろうに剣心

手作り塩麹成功したみたいです♪鶏肉漬けて焼きました。しかし牛蒡焦がすわ刺身が汚く並んでるわ…┐('~`;)┌#晩ごはん

何でこんな時間にラーメンテレビでやるねん!支那ソバ系なんてツボ過ぎるし(^q^)

何かなぁ…

ざらめちゃんが社員旅行から帰宅。不味い笹かまの有る我が家に美味しい仙台の笹かま持って来ました。不味さが益々際立つわ!!

日常の会話に永遠って使うってよっぽど夢見る夢子ちゃんなのか詐欺師ですかね?

今頃気付いた!! 世間は明日休みでしたね。

るろうに剣心見に行った。夕べカラオケに行った友達やグンちゃまの仲間でも行った人がいた!! やっぱり人気なんだねぇ♪ アクションも演技も良かったけど ただ1つ惜しい点が…(-""-;) でも此を言うと敵が多くて殺されそうなんで言えません! ○○さんはゴニョゴニョ…ってしか(笑)

つぶやきがブログになる24LOG