マッキーさんまたブログ止めるって淋しいなぁ…(T_T) 警護の仕事は色々あるんだろうけど勝手に親しみ感じてたから切ない。

ログをまとめたよ!goo.gl/eL9CxX

今日で塩麹1週間♪ 多分だけど多分だけど出来たと思う( ^∀^)

深夜ずーーっと新幹線の宿泊パックチェックしてたが、やっぱり良いホテルは安く無いわなぁ…(ノ_<。)

冷凍の鍋焼うどん有って良かった(*´∀`) 鍋焼うどん用の土鍋滅多に登場しません。 #昼ごはん

マスカットの美酢初めて♪炭酸で割ってみたらジンジャーエールっぽい♡

赤い霊柩車シリーズの再放送…未だ続いてる(/o\)

思ってたホテルが空き無くて…(T_T) 良く言えば歴史あるホテルになっちゃったよ。 うさぎ組でカラオケに突然行くことに!! バタバタしちゃって結局晩ごはん(カラオケの焼きうどん)撮影忘れた( TДT)

つぶやきがブログになる24LOG