寝落ちがサイクルの一つに成ってるなぁ…(/。\)

これが可愛いって思うウナギ達グンちゃん愛が深いのね。私の目には可愛いなんて1つも思えません!!何せ根が正直者なんで!

ログをまとめたよ!goo.gl/BBZEe6

あっ!「百年の花嫁」見終わりました!!テレビとレンタル合わせてだけど。何故韓流ドラマはラスト微妙なのか?

バンテリン塗ってまた寝ます…( ̄q ̄)zzz

二度寝したら随分寝てしまった(^^;腰痛がかなり回復してた(^^)v 久しぶりにヒールの有る靴履いたのが原因か?

グンちゃまゲームzikzin run始まったんだけど普段ゲームしないから理解不能σ(^_^;)?#チャングンソク

次女のざらめちゃんが社員旅行に旅立ちました 。寝てて見送れませんでしたが…(;^_^A

家事以外のやりたい事がいっぱい有りすぎて…何も進まない(;>_<;)

何となく#朝ごはん らしいもの食べた!!

最近ちょっとハマってる事24LOGで#晩ごはん 画像見る事。料理サイトのupは美味しそうだけどLOGは結構オモロイwww

おおたかの森でるうちゃんと#昼ごはん

ウインドショピングして同じ店でカシスオレンジティー飲んだ♪結構好きなテイストだったなぁー。るうちゃんはゆずジンジャー!

じゃがりこクワトロチーズはコンビニ限定です!チーズ感が凄いです♪#おやつ

ソンムルありがとうございますm(__)m #お土産

パンクちゃんしか食べる人が居ないので外食しようとしたが簡単ご飯で良いと言うので玉子丼と業務の蓮根の挟み揚げ。#晩ご飯

千葉代表県船頑張って!!#高校生クイズ

旦那来月異動とな。

食べ物画像ばっかりだ…(-""-;)

つぶやきがブログになる24LOG