05:55

ログをまとめたよ!goo.gl/PlmhII

06:00

昨日夕方ツタヤ行って「百年の花嫁」残り5巻レンタル開始日だから借りようとしたら1巻も無かった…午前に行くべきだったよね。

06:02

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

11:33

昨日も友人宅ではエアコン入ってない…いつもエアコンに浸る生活してるから厳しかった。普通の主婦はそう言う生活してるんだな

13:21

今ごろ塩麹作り始めてみた! こう言う保存食や発酵物家に置くのは大嫌いだけど… たまに間が刺すf(^_^;

13:34

昨日の残りチゲでクッパにした♪#昼ごはん

17:11

「百年の花嫁」名言 「愛情は腹一杯でも入る」

18:09

友人宅で飲んだ紅茶の香り良かったから同じの買ったのに浸けすぎたので嫌なアールグレイの石鹸臭い風味が強く出ちゃったよ(泣)

21:04

シュガーレディーのクリームチーズを若干パクりました。ドライフルーツMixをラム酒に漬けて細かく刻んだよ。#晩ごはん

21:09

こんな滅茶苦茶なご飯はある意味犯罪。#晩ごはん

21:27

今日のふな粒何度見てもオモロイ(≧(笑)≦)

ふなっしーカフェは大人気で4時間待ち…なんだって!! 行けないなぁ(TT) 食べ物は要らないけどグッズが欲しいなぁ…

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)