去年見た映画でまた見たいと思ってDVDを買ったり
借りたりするって言うことは殆ど無いが
先日借りてきた作品「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
映画のブログも書いてないかも知れないけど
佐藤健の演技が心に染みたし静流の注目役者
窪田正孝くん出てるし何より小枝理子を演じた
大原櫻子の声と言うか曲が好きだった

借りてきたDVD半分くらい見てやっぱり
良いなぁーって
それで返却に行ったけど先日貸出中になっていた
「百年の花嫁3巻」と共にこれを借りてきた


それにしてもこの映画の曲は名曲が多いなと
常々思ってたけど・・・
静流は知る人ぞ知る音楽感覚を持った人なので(爆)
歌詞カードによればこの映画の曲全てを作成した人が
亀田誠治と言う人と知る。
早速検索魔の静流は調べたよ


凄い人だった

そしてやっぱり静流は知る人ぞ知る・・・だった



映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」~MUSIC BOX~(初回限定盤)/ビクターエンタテインメント
¥3,240
Amazon.co.jp