ウナギ=チャン・グンソク ファン

セカオ輪=SEKAI NO OWARI ファン

蒲焼き=ウナギが浮気する事


静流ちょっとばかし蒲焼きになりまして
明日  
もう今日でした。

さいたまアリーナで行われるSEKAI NO OWARIのライブ
「炎と森のカーニバル スターランド編」に参ります

なんて言うんでしょう。
セカオワのとんがった純粋で少年的なメッセージとFukaseくんの
ウィスパーボイスとピアノやブラスバンド入れたサウンドに惚れました
ファンタジーも大好物だしねぇ~
何よりメンバーみんな優しい子たちだよね

ファン層はグンちゃまと違って10~20代の若者
そこに入り込もうなんて無謀ですよね
でもほら静流って精神年齢が13歳。
中二病チェックしたら100%だって言うし
縦ノリじゃないですが…
歌詞もなかなか覚えられませんし早口過ぎて付いていけませんが…
しかし音楽はずっと歌だけで5ですからね。(唯一の自慢
気合で乗り切りますよ

もしかして最年長ファンか
いやいやメンバーの親や親戚のフリしちゃおうっと

セットや演出が素晴らしいし本当に楽しみ~


取り敢えずウナギ卒業ではありませんよぉ~
綺麗なものが好物ですから(^O^)