以前ステーションシネマ柏だった所がTKPシアター柏と変わって
名画座的になってたんだねぇ…(゜ロ゜;ノ)ノ
д<)

年末に丸井に行ったらコラボ企画のチラシが有って判ったんだけど
それがジャジャーン~クラッカークラッカークラッカー
コチラ



投票結果出てたよぉ~音譜


やった~(*^o^)/\(^-^*)
上位4作品が上映されるんだもの\(^o^)/
静流のハンネの由来でもある
「ただ、君を愛してる」が堂々の2位となり
めでたく上映されることに合格合格合格合格合格合格合格

順位はどうでも良いの!
ただ、シアターのスクリーンで見れるだけで
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
宮崎あおいちゃん切な可愛い可愛い静流に会えるのが最大級嬉しい
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
映像もめっちゃ綺麗だよアップアップアップアップ

早く上映日決まらないかなぁ~((o(^∇^)o))


因みに今日見た作品は「さよなら渓谷」です。
賞取りまくってますねぇ~ニコニコ