08:07

また雨 。洗濯物をどうしてくれるぅぅぅ~(>_<)

09:43

〒274-8799でふなっしーに年賀状出せるなっしー(^^)

11:09

イオン幕張新都心今日グランドオープンだねぇー(*^▽^)/★

11:26

ふなっしー天下のグリコとコラボなんだね♪ 早く詳細知りたい!

11:36

拳銃って結構出回ってるのねぇー(-_-#)

14:15

ムービクッス柏の葉に来たよ。来年はヒロ君見たい♪

14:33

先ずは腹ごしらえ(^^)黄金めしにて白身魚の黒酢あんかけ♪

14:37

温もり珈琲って何か良いねぇ~(⌒‐⌒)

14:48

初めて参加したフードサポート無事にグンちゃまに届いたよぉ♪

21:22

デニーズ なう!何とかかんとかラザニア (^q^)

22:00

引き続き林檎のクレープ

23:29

そうだ!今日見たのは「かの嘘」だったよ。漫画らしいと思った!

23:33

ベタな内容だけど演出は良かった♪一番良かったのは窪田君♥

23:57

ついに第2の眼鏡作った。見えるが乱視が読む気を低下させる為。

多分今年最後の映画観賞だった。 そして初の第2の眼鏡。 そして初のフードサポート。 そしてグンちゃまFC発足記念日。

このデザインで書いてみる?